2017年11月21日

ananカラダにいいもの大賞:無添加ドライアップルF2R

anan2017.jpg
今年もやってきました
ananカラダにいいもの大賞発表の季節。
年末を感じますね〜


F2R りんごのドライフルーツ『ご縁りんご』


anan-dryapple.jpg

ananカラダにいいもの大賞2017

完全無添加で作っているので
りんごだけの栄養や旨みがぎゅっと凝縮。
特に食物繊維がたっぷり。
噛むほどにりんごの自然の甘さがじゅわ〜っと広がります。
無添加だからお子様にも安心して召し上がっていただけますよ~~~

anan-dryapple03.jpg

ドライフルーツはパリッと硬いイメージがりませんか?
しかしこの『ご縁りんご』は
ふんわり、しっとり、もちもち の新食感!!

それはセミドライにしているからなのですね^^


甘みが強いものや酸味が強いもの
いろいろ入っていて飽きずに食べられます。

硬くもなく、ふかっとした食感。
もちもちした不思議な噛み心地が楽しい♪

そのまま食べても
ヨーグルトに入れても
紅茶に入れても
ホットワインに入れても

とっても美味しく食べられます

美容を気にする女子のおやつや
残業の時のちょっとしたおやつにもぴったり!!

無添加なので2歳の子供のおやつにも安心。
食べるのに時間がかかるし、よく噛んで食べるので
あごも使うし助かるおやつです。

ananカラダにいいもの大賞2017


形や大きさが不揃いのわけあり商品ですが、美味しさはかわりません
「わけあり縁りんご」がお得です♪

価格 1,800円 (税込 1,944 円)

楽天は今ならananからだにいいもの大賞受賞を記念して10%ポイントアップです

ananカラダにいいもの大賞ファイナリスト!
自家乾燥ドライフルーツ専門店F2Rはこちら>>>





ananカラダにいいもの大賞2017

posted by スワコ at 10:49| お取り寄せスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

ふるさと納税にお節料理もあります



デパートでは早くもお節料理の予約がはじまりました。
そろそろお正月の準備を考えなければいけない時期ですね・・・1年があっという間です。

ふるさと納税の中には、お節料理は20,000円〜60,000円くらいの寄付金で4〜6人分くらいの豪華なものがいただけます。しかし、すでに数量に達して完売になっているものも多数あります。

他にはカニやいくらなどの魚介類や、高級和牛やお鍋のセットなどもあり、家族が集まる特別な日の食事にふさわしいものもあります。

ふるさと納税は収入によって寄付金額の上限が決まっており、毎年12月で締めます。
なので、12月になり収入が確定すると、一気に残額を使おうと注文が入って、狙っていたものが完売になることもあります。

もしもお考えで、上限金額がおよそわかっている場合は11月中に申し込むほうが確実です!



鈴木奈々ちゃんがCMキャラクターをしている
「さとふる」はふるさと納税サイト1位の商品数です。

テレビ東京「L4YOU!」(2016/11/04放送)
朝日放送「キニナリーノ!」(2016/12/19放送)
日本テレビ「Zip」(2017/2/22 朝6時台放送)
日本テレビ「天才!!カンパニー」(2017/6/10放送

検討中の方はどうぞお早めに〜!

我が家も今月中には申し込み完了します



posted by スワコ at 11:53| ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

夏の肌荒れにETVOS(エトボス)のミネラルファンデーション



暑い〜〜〜
今年は猛暑と予想されていますが、7月でこの暑さ。ちゃんと夏を越せるか心配です。

夏は日差しが強いので日焼け止めをぬらないといけませんが、そのうえこの暑さで汗をかきますよね。そのせいで、おでこやアゴの辺りにニキビができてしまいます。いろんな化粧品屋さんで相談したり、ネットで調べたりもしました、おそらく日焼け止めとファンデーションと汗がまざって毛穴が詰まっているのだろうとのことです。

日焼け止めをオーガニックに変えてもダメでした。汗をかかずに過ごすことは不可能ですし・・・(涙)
ネットでいろいろと調べていたら、ミネラルファンデーションは肌に負担が少ないとのこと。さらに調べてみると、etvos(エトボス)の尾川社長はご自身も繰り返しできる大人ニキビに悩まされ、いろいろな化粧品や皮膚科を訪れて、そして大人ニキビに効果のある化粧品を自分でつくってしまったというお方なのです!!


ということで肌に負担が少ないというエトボスのミネラルファンデーションを試しに買ってみました。


ETVOS-mineral002.JPG

ミネラルファンデーションは、もともとアメリカの皮膚科医が開発した火傷の痕や化粧をできないといわれたピーリング中でも肌に負担がなく安心して使えるファンデーションなのです。
100%ミネラル成分でできた防腐剤、香料、シリコンなど肌に負担のかかるものがいっさい使っていないお肌に優しいファンデーションなのです。

このお試しセットはこんなに入っていて2300円のところをネットのみなんと1800円で購入することができます

このカブキブラシだけでも2,000円もするというこのセット。
なんでカブキというかというと、歌舞伎役者のカツラみたいでしょ^^

ETVOS-mineral003.JPG

高級タクロン製のブラシは柔らかすぎず固すぎず、程よいコシがありちょうどよい!毛が細くてとってもなめらかで、肌にあてた感じがやわらかく、うっとりするくらい気持ちいい!!

このカブキブラシ目当てでお試しセットを購入する人も多いそうですよ!!わかるぅ〜〜〜


下地のナイトミネラルファンデーション

ETVOS-mineral015.JPG

これを先にやさしく塗ることによって、お肌の余分な皮脂をとって化粧のヨレをふせいでくれます。また粒子が細かいのでお肌の凹凸をなくしてくれます。

その名の通り、夜につけてそのまま寝ても良いそうです。ヨガの帰りなど、お風呂に入りますがすっぴんで帰るのも・・・ですが、化粧をして帰るのもまた洗顔が・・・というときにはこのナイトミネラルファンデーションをぬるととってもキレイなお肌になります。しかもそのまま寝てもよし!!



つぎにミネラルファンデーション

ETVOS-mineral017.JPG

毛穴・シミをしっかりカバーでき、ふんわりした軽いつけ心地。SPF30 PA++で日焼け止め対策もOKとのこと。でも粉っぽいかな??と思って、ぬってみるとビックリ!!

素肌っぽく自然にお肌がキレイに見えて、ぜんぜん粉っぽくないのです!!本当に衝撃を受けました!!
エトヴォスでは、精製度の高いマイカ (天然の鉱物)を使用。一般的なマイカは皮脂を含むと変色し、時間がたつと、くすんで見えてしまいますが、当商品のマイカは、皮脂を含んでも変色なし。だから、メイクしたてのようなくすみのない肌を夕方までキープできるのです。

この衝撃のふんわり素肌っぽい肌をキープできるなんて・・・本当にすごい♡



今まで肌荒れしたくないので「お粉」と呼ばれるものを使っていましたが、それらには日焼け止め効果がなかったり、本当に粉っぽくなってしまうものがほとんどでした。しかもだいたい1色しかないので、肌の色に合わない場合は最悪・・・・


ETVOS-mineralomake02.jpg

4色ある中からわたしは 「#35_明るめの標準的な肌色」 を使っています。私は色白というほどでもなく、肌はくすみやすく日焼けしやすいほうなのです。標準でピッタリでした^^


手にぬってみましたが、なじみすぎてぬっているのかどうかわからないほどです^^;

ETVOS-mineral019.JPG


そして、売りである「クレンジング不要 石けんで落とせる」とのこと、泡をのせてしばらくしてから水でながしてみました

ETVOS-mineral020.JPG

触ってみると泡のところだけ本当に落ちていました!!すごい!!
ぬってあるところは水をかけても落ちていません!!

ETVOS-mineral021.JPG


今回のミネラルファンデーションお試しセットには基礎化粧セットも7日分ついてきます。
これも保湿に必要なセラミドがたっぷりと入っていて、この保湿により肌の底力を上げることによりニキビのできない健康なお肌を作れるとのことです。


ETVOS-mineral007.JPG


アルガンオイルでまずはお肌をなじませてからローションをすると奥までしみこんで保湿ができるそうです。
ローションはトロっとしてすべりがよく、手のひらでしっかりとおおって温めながら吸収させていきます。

美容液のモイスチャライジングセラムは保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1,2,3,5,6U)をバランス良く高濃度で配合。人の肌にあるセラミドと同じ「ラメラ構造」のため、肌なじみが良くさっと浸透しうるおいが持続します。

お試しセットについている石けんですが、この使い心地も驚くほどよい!!
濃密なもちもちの泡をつくってやさしく顔をあらいます。ニキビには汚れは落としても、必要な皮脂まで落としてはいけないとよくいいますが、この石けんで洗った後に肌を触ってみると、汚れは落ちているのにしっとりもちもちとした感触になるのです↑↑↑  石けんにもしっかりと保湿成分のセラミドが入っているからだそうです。
この石けんを使っていたら大人ニキビは改善するって直感で感じました。

もちろん基礎化粧品もシリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料は不使用。お肌にやさしい低刺激なので、肌荒れや大人ニキビのところにもシミたりせず、安心して使うことができます。


ミネラルファンデーションお試しセット

ETVOS-mineral022.JPG
・マットムースミネラルファンデーション
・下地(ナイトミネラルファンデーション)
・フェイスカブキブラシ

ETVOS-mineralomake01.jpg

etvos500off.gif


このカブキブラシだけでも2,000円もするというこのセット
基礎化粧セット(7日分)と、次回使える500円引きのクーポンがついて、ネット限定で1,800円です


皮膚科採用のミネラルファンデーション!WEB限定お試しセットはこちら


ミネラルファンデーションをはじめて使いましたが、こんなにいいものだとは知りませんでした。
本気でおすすめできる商品です!!ぜひ使ってみてください!




ニキビ肌にも安心のエトボスのミネラルファンデーション





posted by スワコ at 15:55| ミネラルファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

なかなか良いぞ!!プロポリスの入った歯磨き粉で歯周病と口臭予防

みなとみらいにある新しい歯医者に行きました。
歯の検査をしに行ったのですが、虫歯はありませんでした。
ホッとしたのもつかの間、先生から

「歯周病の予防に歯周クリーニングをしたほうがよいですよ」



と、言われました。
歯のクリーニングとホワイトニングの他にそんなメニューがあるのですか??
実は40代くらいから歯茎が弱ってきて歯周病や歯槽膿漏になってしまうことが多いそうです。歯と歯茎の隙間(歯周ポケット)がどんどん広くなって、その間に細菌が入ってしまうことにより口臭や歯周病になってしまうそう方が多いです。

とうとうそんな年代に入ってしまったか・・・


かなりガッカリして歯周病について調べてみました。

歯周病とは、歯と歯ぐきの間に繁殖する細菌の感染によって引き起こされる炎症性の病気です。歯と歯ぐきの清掃が行き届かないと細菌や歯垢(プラーク)がたまってしまい、歯肉の辺縁が炎症を帯びて赤くなったり、腫れたりしますが痛みはほとんどの場合ありません。進行すると歯垢(プラーク)の中の細菌によって炎症を起こし歯周ポケットと呼ばれる歯と歯肉の境目が深くなり、歯を支える土台が溶けて歯が動くようになり、歯を抜く羽目になってしまいます。歯垢(プラーク)は取り除かなければ硬くなり、歯石と言われる物質に変化し歯の表面に強固に付着し、歯磨きでは取り除くことができなくなります。


最近のテレビCMで30代の約80%が歯周病です〜って言っていますよね。ちゃんと歯磨きをして虫歯がなくても、歯周病で歯が抜けてしまったら元も子もない


しかも、歯茎の間(歯周ポケット)に菌がいつづけることにより口臭の原因にもなるそうです


口臭ってたしかに注意しにくいので、自分がそうだとしても気づけない・・・
そんなのいや


殺菌効果のあるもので、口臭予防にもなる歯磨き粉で、体にもいいやつをと探していた時、近所の歯がきれいでお元気なおばあさまからプロポリスとの入った歯磨き粉をご紹介いただきました。なんと、おばあさまも歯周病で悩んでいていろいろな歯磨き粉をつかったころ、このプロポリスの歯磨き粉を友人から紹介されたそうです。


プロポリスとは、ミツバチが自らの巣を守るために用いる粘着性の物質のこと。
プロポリスは新陳代謝を活発にし、皮膚細胞の再生を活性化させる働きを持っています。また、プロポリスの抗菌・抗炎症作用・抗酸化作用などが口の中の歯周病菌を殺菌してくれるだけではなく、口臭予防、歯肉炎の炎症も防いでくれるそうです。

他にも化粧品の成分としても肌のシミ・ソバカス・ニキビなどに効果を発揮します。肌の老化を防ぎ、若々しさを取り戻す作用もあるとして、その美容効果にも高い評価が与えられています。


ネットで注文すると数日で自宅に届きました。
1本 1,500円(税込1,620円) で現品(80g)と初回のみ歯ブラシとミニミニ歯磨き粉のセットがもらえます。

プロポリスで口臭と歯周病の予防

プロポリスは喉が痛いときに飴でなめたりしていましたが、味はたしかにあの、ちょっとピリッと辛い感じのニッキのような味がします。特にいやな味ではなく、さらにミントも入っているので歯磨き中もさわやかになります。

proporis002.JPG

ここ数年前からはやっているマヌカハニーもはちみつながら殺菌・抗菌作用が騒がれているので、ミツバチが自らの巣を守るために用いる粘着性のプロポリスにも殺菌・抗菌作用があるのは納得。しかも天然の植物成分なので、体にもやさしいのがうれしいですね。

proporis003.JPG

同封された冊子には、上手な歯の磨き方やマッサージのコツ、プロポリス歯磨き粉で歯周病がみるみるよくなった、口臭がなくなってうれしい!!など、年代はさまざまで30代〜90代の方々の喜びの声が載っています。

歯周病というと高齢な方のなるものというイメージがありますが、本当に最近では30代の方もなっている方が80%ということで、ほとんどの人が自分では気がつかないとのことです。


プロポリス歯磨き粉を使って2週間くらいたつと、歯茎が健康的なピンク色になっていることに気がつきました。ちょっと感動〜


なかなかいいぞ!!って実感できたので、実家の両親にも買って送ってあげました。(実は口臭が気になっていたけど親と言えどもやはり直接は言えない・・・)

自分で使うもよし、ご両親にプレゼントするのも喜ばれる歯磨き粉だと思いますよ

歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット
プロポリスの入った歯磨き粉で歯周病予防をしよう



プロポリスの歯磨き粉口コミ


posted by スワコ at 15:32| 口コミのコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

ドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローションはお試しの価値あり!!

いい気分(温泉)

毎年、暑くなってくるこの時期から愛用している
ドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローション。

dr.cilabo.vc100.01.jpg



@コスメ化粧水部門の口コミ1位
yahooビューティー通販コスメ大賞化粧水部門1位ぴかぴか(新しい)


などなど、数々の賞を受賞している
実力派のドクターコスメの夏用美白エイジング化粧水

エイジング毛穴対策化粧水 VC100ポアホワイトローション

dr.cilabo.vc100.00.jpg


少しとろみがある透明な化粧水。
お肌につけてみると
柑橘系のさわやかな香りがフワッと香ります。

その香りを楽しんでいる間に
滑らかにしっとりと肌の奥までなじんでいってくれます。


香りのあるコスメは人工的な香料を使っている場合も多く
敏感肌の私は香料やアルコールなどの刺激の強いコスメだと、
しみたり赤くなったりして、肌トラブルが起こります。


ちょっと心配だったけど
このエイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」は、敏感肌のわたしでも全く何の刺激も起こらなかった!!


dr.cilabo.vc100.04.JPG

容器は鮮やかなオレンジ色だけど、化粧水は無色透明です。
グレープフルーツとオレンジの天然精油を配合
ほんのりオレンジや、グレープフルーツの香りがして、なんか落ち着く。
柑橘系って心がスッキリしたり、気持ちが元気になるよね〜


敏感肌の方でも安心して使える4つのフリー
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー
※グレープフルーツとオレンジの天然精油を使用しています



とろみがあるだけで、
いつまでも肌の上にのこって浸透しないのがあるけど、
このVC100はベトつかずにすんなりと肌に入っていきます。

浸透力がすごいのでお肌の一つ一つの細胞がふっくらとして
透明感を実感できると同時に、色が白くなるのを実感できますぴかぴか(新しい)

その秘密は

100倍浸透型ビタミンC(APPS)
dr.cilabo.vc100.02.jpg

従来のビタミンCに比べ、100倍以上の浸透率で角層奥深くまで成分を届けることができ、肌悩みに確実にアプローチ。APPSという成分は、美容皮膚科でも認められておりレーザー後の毛穴ケアの施術としても使われている成分です。


化粧水にトロミがあるのでデコルテまで塗りながらマッサージすると、
デコルテもふっくらとして、さらに顔色がワントーン明るくなりますグッド(上向き矢印)



夏の美白化粧水はだいたい美白だけのためにあって
保湿やハリ、ツヤ、キメなどには効果が薄かったりすることがありますが、ドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローションは違いましたexclamation×2



エイジング毛穴対策化粧水ドクターシーラボvc100



dr.cilabo.vc100.05.JPG


箱の裏には、
エイジング毛穴対策化粧水 って書いてるように
ハリを失って開いてしまった毛穴をきゅっと引締め
目立たなくするだけではなく
同時にハリ・ツヤ・キメを整えてくれるのですぴかぴか(新しい)



攻めるエイジングケア
EGF(ヒトオリゴペプチド)
フラーレン(整肌成分)
19種のアミノ酸
3種のフルーツ酸

うるおい成分
3種コラーゲン
3種ヒアルロン酸
リピジュア(ポリクオタニウム)

富山湾の海洋深層水使用

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー


EGF(ヒトオリゴペプチド)など、ドクターズコスメならでわのアンチエイジング成分がたっぷりと使われています。



コツは手を温めてから10〜20秒くらい顔をおおい
ゆっくりと浸透させること。


確かに、お肌の一つ一つの細胞がふっくらとして
透明感を実感できると同時に
毛穴を目立たなくしてくれるのを実感できます
exclamation×2


これから毛穴が開いて気になる季節にはうれしい化粧水です。
しかもアンチエイジングのこうかもあり、同時にハリ・ツヤ・キメを整えてくれるので、
ちょっとした美容液のような感覚になりまするんるん

dr.cilabo.vc100.03.JPG

実はもう夏用にももう一本用意してあります^^v
今年の夏もエイジングしながら美白して、美しいままで過ごします黒ハート


150mlで、5076円のちょっといいお値段しますが
お試しサイズもあります 28mL (約1週間)1,026 円

また、今ならキャンペーンで200mlのビックサイズもあってお得ですよ。


VC100ポアホワイトローションのキャンペーンはこちら>>>

ドクターシーラボ
posted by スワコ at 21:07| 福袋・ラッキーバックの中身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

ドクターシーラボ 福袋 2014年の発売開始☆

今年もやってきましたね黒ハート
ドクターシーラボの2014年新春福袋の
販売が開始されました。

ドクターシーラボ2014年新春福袋はこちら>>>


ドクターシーラボ2014年新春福袋はいつもとちがう?!!


今年は化粧品だけではダイエットサプリや
コラーゲンサプリなどの福袋もあります!!

中でも人気なのは

ドクターシーラボのプラセンタ福袋


プラセンタEX エンリッチリフト税込:4,980円×3箱
プラセンタプラセンタゼリー 1箱税込:3,990円
高濃度プラセンタドリンクプラセンタゴールド3本セット(非売品)

合計18,000円分も入ってなんと5000円で購入できちゃう☆
とってもお得でしょ^^

ドクターシーラボの2014年新春福袋はこちら

ドクターシーラボ2014年新春福袋はこちら>>>



もちろん例年通り化粧品もたっぷりはいった
お得な福袋になっています。


わたしはお正月の新春福袋30,000円と
夏にやるサマー福袋10,000円のものを購入し
1年間は無事に過ごしている節約主婦であります☆

夏よりもやっぱりお正月の福袋の方が
正直豪華ですぴかぴか(新しい)


数量限定なので売切れる前に購入してくださいね^^

ドクターシーラボ福袋のネタバレ2014こちら

ドクターシーラボ2014年新春福袋はこちら>>>

去年の福袋の中身はかこの記事で紹介しています。
よかったらこちらもご覧くださいね☆
ドクターシーラボ2013年新春福袋の中身はこちら>>>


限定1000個、3000個ってなっていますが
毎年売切れているほど
さすがドクターシーラボは実力が違うと思います。

カウントダウンが始まる前に購入するのが後悔がありませんよ☆

posted by スワコ at 13:39| 福袋・ラッキーバックの中身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

奇跡の保湿化粧水サクランの「咲水スキンケアローション」

咲水スキンケアローションのクチコミ

熊本のリバテープ製薬株式会社が作った化粧水「咲水」

とってもかわいいパッケージだけではなく
これから気になる乾燥を防ぐ奇跡の保湿力をもつ成分が入った
無添加・無香料の肌にやさしい化粧水なのです
ぴかぴか(新しい)



未来シアターで特集されたサクラン


2013年10月18日(金)
「未来シアター」で新素材サクランを発見した
革新者 岡島麻衣子さんの特集をやっていました。

究極の保湿力をもつサクランとはなんだろう??


スイゼンジノリから採れるサクラン


九州の水のきれいなところにのみ生息する生物、スイゼンジノリ(水前寺海苔)。
スイゼンジノリの学名アファノテーケサクラムからサクランと名付けられました。

サクランの保湿力はヒアルロン酸のなんと5倍
わずか1グラムで6リットルもの水を取り込むことが出来るんだとか。



化粧水の咲水には
極めて希少価値の高いスイゼンジノリ(水前寺海苔)から抽出された多糖体「サクラン」という奇跡の保湿成分が入っています。



咲水のクチコミ


咲水スキンケアローションの特徴


1 奇跡の保湿成分「サクラン」がはいっている

2 熊本県阿蘇のミネラルたっぷりの天然水を100%使用

3 肌にやさし無添加・無香料の化粧水




バラベンなどの動物性成分、アルコール、油分、界面活性剤
香料、着色料などは不使用なので
敏感肌のかあも安心して使うことができます。



かわいい咲水スキンケアローションの使いごこちは


サラッとした化粧水で、無添加・無香料という
製薬会社リバテープらしい、余計なものは入れないという商品です。

サラサラな化粧水ですが、ミネラルが多い阿蘇の天然水をつかっていることもあり、肌にぐんぐんとしみこんでいく感じがします。
パッケージがかわいいのも嬉しい黒ハート


乾燥肌でかゆみが出がちなわたしの敏感なお肌でも安心して使えます。
そして使っているうちに気が付いたのですが、たまに急に蚊に刺されたように赤くなりかゆくなることがあるのですが、それが気が付くとでなくなっていました。。。

皮膚科でも軽いアトピーのせいというように言われて塗り薬をもらって塗っていたのです。


皮膚科の先生にも最近肌の調子がよいと話すと
「キメが整ってきているわ」とのこと。

どうやら肌のキメが整いバリア機能が上がっているみたいです!!


よくよく調べてみると、この咲水に含まれる成分サクランはさらにスゴイ効果があることを知りました。


さらにアトピーの研究にも活用されている


このサクランは医療分野でも注目されています。
高知大学医学環境の研究では肌にぬると膜をはり、空気中の刺激物を遮断してさらに強い抗炎症効果を持つことがわかりました。

アトピー肌の方にも希望の化粧水になるかもしれません!!


わたしのように乾燥が原因でかゆみを感じることのあるかたに
是非使って頂きたいです!!


奇跡の保湿力!
↓↓↓咲水スキンケアローションはこちら↓↓↓





サクランを使用した咲水化粧水


もっとしっとり☆
↓↓↓咲水スキンケアジェルはこちら↓↓↓





サクランを使用した咲水化粧水



スイゼンジノリのサクランからできた咲水化粧水
posted by スワコ at 14:38| スワコのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

楽天イーグルス 優勝セールスタート!!

寄せ集めといわれた野球チームの
楽天イーグルス。
震災を経て、地域の人たちを勇気づけながら
ひたむき野球をする楽天チームの行動は
多くの被災者たちを勇気づけ、また
楽天イーグルの選手たちも、勇気づけられました。

不安に押しつぶされそうになることもいっぱいあったはずです。
でも、優勝することができたのは


自分を信じること!
優勝することを信じて試合に挑むこと。

ほんとうに素晴らしく多くの勇気と感動をくれた楽天イーグルス。
そのパリーグ優勝のセールが開催されます!!

楽天イーグルス 優勝セール会場はこちら>>>
posted by スワコ at 13:16| スワコのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルメゾンのパソコンデスク

パソコンデスクを探していました。
無印やニトリやいろいろ見ましたが
やっぱり展示しているものは数が少ないです。

しかも広い店内なので
自分の狭い部屋に置いた時とで
実際においてみると違ったりするものですよね。。。


そうおもって、やはりいっぱい種類のある
ベルメゾンで購入しようと思います^O^



ベルメゾンネット
posted by スワコ at 12:11| スワコのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

出産祝いはオムツケーキ

ずっと不妊治療を受けていた友達が
結婚10年目にして念願の妊娠&無事に出産を終えました〜!!


プレゼントに何が欲しいか聞いたのですが
長男のお家に嫁ぎ10年
念願の妊娠はなんと男の子ぴかぴか(新しい)


と、いうことで
お義父さまお義母さまがそれはもう大喜びで
洋服やおもちゃやらなんやらを
ほとんど買い揃えて待ちわびていたという。



友達とは高校の友達で
いつも5人(+子供)で1年に1〜2回くらい
会うような仲だったのですが


実は妊娠8か月目まで
わたしたちには妊娠を隠していました。


もう完璧高齢出産だし
気持ちもとってもよくわかります。


でも本当に無事に産まれてきてくれてよかったと思いますぴかぴか(新しい)





そんな初孫に大喜びのジジババのプレゼントがいっぱいで
服やおもちゃはいらないと言われました。

なにが嬉しい?と聞くと



正直、紙おむつがいちばん嬉しいな





とのことでした。


なので、せめてデコレーションしてある
オムツケーキなるものが最近はあるので
それをプレゼントすることにしました!


本当にケーキみたいでかわいいしおしゃれ☆
オムツケーキ???って
知らなかったのでとっても楽しいです♪




友達のお家に直接送れるので
荷物にもならずにとっても便利^^

posted by スワコ at 22:17| 今話題のもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリー別 人気ブログ記事
リボンコスメ  平子理沙さんのコスメ
脱毛の銀座カラー
🎀オーガニック 大人のニキビ・毛穴 ミネラルファンデ オラクル
ファーストフード食 品  子どもも喜ぶ無農薬野菜  梅干  ☕珈琲パウリスタ
カラオケ ダイエット 寝るだけダイエット 腸内洗浄 主治医が見つかる診療所の酵素ダイエット

生姜紅茶✨ 魔女達の22時生姜紅茶ダイエット 小雪のしょうが紅茶 温効生姜をお得に購入する裏技
💴風 水   2011年金運アップ長財布